まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

今日も暑かったですね

今日も暑かったですね。

今週も週初めは忙しいですが、半ばを過ぎると暇になりそうです。
暑いので身体を休めるには丁度いいかもしれません。


来年の4月の計画を考えるのにいいですね。


新しい企画を今から練っていきます。


ほぼ毎日ブログを更新しているのは僕だけなのでしょうか?
ようするに暇なのですね。


お盆休みも13日から17日までとしました。

それが過ぎれば、暑さもだいぶやわらいでくると思います。


最低賃金も愛知は現在714円です。
これが15円上がる諮問がありました。


自賠責保険の主婦の休業損害が現在5,700円。
これを8時間で割ると・・・712.5円。

この主婦の休業損害もそろそろ上げていかないと、生活保護の方がよっぽど高いと言われてしまいますね。