まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

今日は、歯医者さん

今日は、歯医者さんに行ってきました。


毎月、1回行ってます。


ということで今週もこれでもう終わりですね。


来週は、お盆ですのでこれまたお休みモードです。



午前中にパソコンが欲しいので、HPのホームページを見ていました。
まずOSで迷いました。
XPでいいと思うのですが、ビスタ(トヨタの車ではありません。)では?

そのあと、メモリーで迷いました。
1ギガにしようか?2ギガかな!

CPUもこれまた迷いました。
クワッドコアにする予定ですが、5405以外にもいろいろあるのですね。

http://h50146.www5.hp.com/directplus/promotions/workstations/20080701_xw6600_yebisu/

半額ならば、5420にしようかな???

でもセカンドプロセッサは、いらないし!
1個十分ですね。