まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

はてなも3ヶ月

はてなも3ヶ月が経ちました。
やっと1日おきぐらいに書けるようになりました。


仕事は一段落といいたいが、10月からはキャリア形成促進助成金の支給申請が始まります。何社か抱えていますので、大変です。書類を30枚書いても報酬は「3,000円」なんてことがありました。それでも、1枚100円ですね。


交通事故の方は、2枚書いて「100万円」なんてことがありましたが、この差は大きいですね。こちらは、1枚50万円。


まあ頼まれたら嫌とは言えないので、こつこつと書類を書いて提出をしないとね。それが信用と???というものでしょうか。