まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

これならば廃業せずにやっていかるかな?

1. 営業ならば何でもやれる!もちろん飛び込み営業だってやれる!


これ苦手です。昔は、飛び込み営業やってましたが、最近はやれません。


2.パソコンは苦手だが、下手でもホームページが作成できる!


パソコンは、あまり得意ではありませんが、ホームページを作るのは大好き。


3.合格してからが本当の勉強だと心底から思っている!


いまも勉強をしています。といっても畑違いの分野ですが。現在は、ラカンにはまってます。


7.法律よりもマーケティングの勉強時間の方が多い!


そういえば、法律の勉強は最近したことがありません。

最近は、主に医学書とにらめっこ。


9.差別化のあるサービスを持っている!

当事務所の強みは「小冊子」です。


10.何年で売上をいくらするぞ、という計画を明確に持っている!


はい、5年計画があります。

当然、自分の部屋と食事の部屋に張り出してあります。