まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

仕事を積み残してしまいました

来週に仕事を積み残してしまいました。

明日は、名古屋で相談会です。

今回は、いつもは5名の相談を受けていたのですが、6名にしてみました。

うまくまわせるように工夫してみます。


当事務所の売り上げは、波があります。

ですので今年の年間の売り上げも予想がつきません。

年初には、5年計画ということで売り上げ目標をたてましたが、今年(法人第1期)の売り上げは果たしていくらになるでしょう。


最初の2ヶ月は、調子が良かったのですが、ここのところ谷間に入ってしまいました。

5ヶ月経過で平均すると、まだまだ目標の売り上げには達していません。


個人の時代の確定申告も終わりましたので、3月からは頑張って仕事を進めていきます。


ホームページは、CSSを使って今までのものを手直ししていきます。