まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

今日から鳥かごの中

今日から鳥かごの中となりました。

20年経ったので家の外壁を塗ることになりました。

少し遅かったですが、やっと着手。


今日は、午後から顧問先まで出かけていきました。

第二東名の工事が進んでいました。

顧問先の前には、第二東名の橋げた(かなり大きくマンションのようでした)が、2本建っていました。


おかげで金曜日の午後と月曜日の午後が仕事ができませんでしたので、しっかりと仕事がたまってしまいました。



過失割合の方は、いかがでしょうか?

時間があれば、どのくらいのスピードが出ていたか計算をしないといけないですね。