まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

お客様の紹介がありました

今日は、午後から就業規則を一生懸命作っていました。


遅れがちな仕事でしたので、何とか午後4時ごろには完成となりました。


フレックスタイム制の協定書も作成しました。


コアタイムを無くす形で作りましたので、明日、お客様にメールでお送りします。


そんなことをしていましたら、顧問先の方からお客様の紹介がありました。


相見積もりになるかもしれない、ということですが、紹介はとてもありがたいです。



きっといい形になると思います。



労災かくしという言葉をよく聞きますが|愛知で『通勤災害労災保険申請』なら【社会保険労務士法人愛知労務】