まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

夕方に郵便物が届きます

僕の事務所は、郵便物が午後4時ごろ届きます。

遅いときは、5時を過ぎることもあります。

速達郵便と書き留め郵便は、午前中も来ます。


今日は、たくさんの郵便物が届きました。


金曜日と月曜日の午後に事務所を開けましたので、仕事がたまっています。

明日も今日の郵便物の量からいって、大車輪で仕事を進めていかないと歳が越せなくなるかもしれません。


朝一番に顧問先から電話が入りました。

どうも調子が悪いようで、夕方会社まで行ってお話を聞いてきました。


こちらも年内に2回ほど行くことになりそうです。


じわじわとリーマンショックの時よりも深い景気の落ち込みがありそうです。