まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

お客様の声

○Dさん

長きに渡り、ご指導、ご助言、資料作成等・・・ありがとうございました。
当初、後悔しないようにしたい、という思いで相談できる相手を探していました。今、交渉を終えてみて、JAとも気持ちよく交渉を終えることができましたし、何より交渉の内容を把握しながら相手(JA)主導ではなく、こちらのペースでできたと実感しています。

松井さまにお世話になるようなことがないのが一番いいのですが、何があるのかわからないのが昨今の世の中です。
またお力を借りるようなことがありましたらよろしくお願いします。
良い出会いでした。本当にありがとうございました。



○Fさん
こんにちは、後遺障害12級の件で相談させていただいていた○○です。
ご無沙汰しております。

先日、保険会社より示談金の振込みがありました。

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
とても自分一人では、交渉できなかったと思います。
同じような専門家の方のサイトはたくさんありましたが、松井様のところは細かく分かりやすく作られていましたし、相談会もいろいろな手段で実施されていたのでメールしやすかったです。

交通事故には遭わないのが一番ですが、もしまた何かあったら松井様に相談させていただきたいと思います。
どうぞお体にお気をつけください。
重ねて御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

今回の案件につきましては、本当にどうもありがとうございました。

○Gさん
ネットで検索して先生のHPを拝見したものの、最初は場所が離れていることもあって、お話を進めていいものかどうか、不安があったのも事実です。

ですが、メールでやり取りしているうちに、こちらの不安にも丁寧にお答えいただき、無事に示談を完了することができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

実のところ、先生の提示された金額を拝見した時は、保険会社提示の金額との中間ぐらいで折り合いがつけばいいかなと思っておりましたが、結果はそれを大幅に上回る倍額以上。
先生とのメールのやり取りでは、入金という結果も出ていないのに、はやる自分の気持ちを抑えて筆を進めるのに苦労したものです(笑)。

振り返ってみると、今回ほど、こういう方法を取るか取らないかの差を痛感したことはありません。
得たものは大きいですが、自分の身体機能の代償なので、気を引き締めて使用するつもりです。

以上、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

これからも暑い日々が続きますが、先生もどうかお身体を大切に。