まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

事故相談は命がけ

今年はホームページをたくさん作りました。



9月中旬から作ったホームページは、いったいいつごろ成果が出てくるでしょうか???

交通事故Webは、600ページ。
交通事故SOSは、1,000ページ。


毎日仕事を午後4時に終わって、ひたすら作りました。
さて来年は、午後3時に終わってもっと作れますでしょうか???


銀座つばめグリル

ここのツバメ風ハンブルグは美味しかった!


相談会に来る予定の方が亡くなりました。
こんなことは初めてです。


ご主人さんから電話をもらったときは、びっくりしました。
なぜかというと、電話をもらう5日前には、結構長い文面のメールをいただいていました。
そしてその中には、今回の交通事故での戦いを僕と一緒にやっていくという決意が書かれていました。


僕もそういう方とは、命がけで一緒に戦っていきます。



とても残念です。
ご冥福をお祈りいたします。