まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

赤福餅

今日は、名古屋に行ったので赤福餅を買ってきました。


明日の朝に食べようと思います。


これで伊勢までいかなくてもよさそうです。


ホームページの1ファイルごとにウェッブの世界に漂っています。
ですので「コラム」と言われても何のコラムということになります。


ですのでそれぞれのページに必ず「損害賠償額の算定基準 交通事故のコラム」と入れておけば、「交通事故 損害賠償額の算定基準」と検索したときに引っかかってきます。
または、、「交通事故 損害賠償」などと検索する方がいれば、かなりの確率で「検索結果の1ページ目」に出てきます。


一つ一つのページのタイトルを大事にすればいいかと思います。


それと「無料相談会」のページを見てほしいのだから各ページに3か所ぐらいそのページに行くリンクなりバナーを作って誘導するといいですね。

たとえば、バックが緑色のところの交通事故業務は全国対応しているの下に「無料相談会」のリンク、各ページの内容を読み終わったあたりに「無料相談会」のバナーなりボタンはいかがでしょうか。


無料相談会のページのタイトルは当然「交通事故無料相談会」ですね。

だって何の無料相談会か不明ですよね。
各ページがそれぞれウェッブを漂っているのです。

「交通事故 無料相談」なんて検索すればかなりの確率で検索に引っかかってきます。