まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

また新規の仕事がきました

年度末ですね。
今日、新規の仕事がきました。
キャリア形成促進助成金を会社にいって印鑑をお願いしてきました。
この仕事も一歩踏み出しました。


九州の仕事も連絡が取れだして、進み出しました。
この調子ならば、全国どこででも労災の仕事ができそうですね。
交通事故の被害者を救っていけそうです。


今月も行政書士の仕事は目標達成です。
毎日、忙しく仕事をしています。
昨日、岐阜の方が朝一番に相談に見えました。
アポ無しできましたので、さすがに慌てましたが、9時に行く約束の会社をうっかり忘れてしまいました。
今日、その会社に朝一番で電話してから訪問しました。


三者行為災害届けの仕事がきています。
どうしようか事務所の面々と話して決めかねています。
明日、もう一度皆で相談していく予定です。
地域を絞れば、できる仕事かと思います。


今日は、午後からお客さんのところに車で出かけました。
久しぶりです。
最近は、自動車で移動をなるべくしないようにしています。
郵便でできることは、郵便を使うことになっています。
案内文でどこまでお客さんにお願いすることが伝わるかの文章能力を皆で磨いています。


ということで、今日は郵便局で切手を大量に仕入れてきました。
140円切手、120円切手、80円切手、50円切手、20円切手、10円切手が切手入れの箱にたまっています。
金額は、おおよそ4万円ほどです。


http://photos.yahoo.co.jp/matsuitakashi54
奈良の写真です。
鎌倉の写真は、まだアップしてありません。