まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

はてなで紹介

はてなで紹介されていました。
http://q.hatena.ne.jp/1079681533


給与計算についてです。
もう少しやさしいほうがいいというコメントでしたが、給与計算は難しいのです。
http://www.matsui-sr.com/kyuyo/kyuyo.htm
ここのページを全部理解していないと間違えます。


今日は、大安吉日ということで、何年かぶりに宝くじを買いました。
春欄間だそうです。
今年は、桜の花が乱れ咲くでしょうか???


当たったら皆で飲みに行きましょう。


昨日は、ここで紹介です。
http://q.hatena.ne.jp/1113833165
交通事故も結構はてなで紹介されているのですね。


家の前の桜並木もだいぶつぼみが膨らんできました。
気象庁の予想では、例年よりも早くなりそうということですが、当たっていますね。
3月中には咲きそうですね。



今月は、キャリア形成促進助成金の計画申請の月です。
頑張ってやらないといけないですね。
27日の週に出しにいくことになりそうです。


インフォシークも今週は、ランキングに参加しました。
http://analyze.www.infoseek.co.jp/ranking.php?genre=1200
ポイントは、最近はおおよそ4,000ポイントですね。
もう少し頑張っていきたいですね。
4月になりましたら、てこ入れをしていきます。
3月は、お休みです。


交通事故相談会は、無料とすることにしました。
まずはお客さんが来てくれないことには始まらないですね。
無料相談で経験を積んでから、少しづつ金額を上げていくことにしました。


自賠責4級の方の労災申請の仕事を受けることになりました。
労災も4級を取っていくのですが、それよりも上位の等級が取れたらうれしいですね。
この仕事も少しづつですが、事務所のメイン業務にしたいと思ってます。
誰も手がけていない、隙間の仕事のようですね。