まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

もうじき市民になれます

もうじき市民になれます。

思えば、6月中旬から書き始めましたが、途中でリタイア。

8月に再開しましたが、まだ3日ほど足りません。
でも今週中には市民になれそうです。

昨日は、三村さんの本を読みました。
大学生でデイトレ
なかなかりっぱな者です。
関心、関心。



今日は、かなり暑かったですね。
台風一過とはなりませんでした。

9月8日にリンクシェアーのセミナーが名古屋であります。
参加することにしました。
午後からです。


仕事で交通事故相談をやっています。
毎日3人ほど相談がありますが、結構多い事故の形態は
追突事故なのです。
意外かもしれませんが、そうなんです。