まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

簡単なホームページ作成ブック

簡単なホームページ作成ブックをやっと手に入れました。


これをまず自分がやってみて、そのあと教えることにします。


明日から、夕方の時間を使って進めてみます。


ゼロからのホームページ作り
http://isweb.www.infoseek.co.jp/info/iw_lite_if.html


僕も今から12年前に「簡単な本」からホームページ作りをしていきました。


今は、パソコンスクールで修行中です。


新しいスキルを覚えるということは難しいですね。


とにかく時間をそのためにつぎ込んで、とことんやらないと身に付きません。


ということで1万時間の法則に従い頑張っていきます。


1日2時間とすると1年で730時間、むむむ13年ちょっとかかってしまいます。


これでは年令を取りすぎてしまいますので、1日4時間かな!!!