まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

暖かな一日でした

今日は、暖かな一日でした。


仕事ものんびりと春うららです。


そろそろ小冊子もなくなってきましたので、第4版を作らないといけないです。

中身を点検して、もっと分かりやすい小冊子にしたいと思っています。


今度は、3,000冊ではなく、1,800冊ほど作って、当事務所の変化に対応できるようにしたいと思っています。


今月は、ホームページの作成数が上がってきません。


もっと原稿を考えていきます。


真剣にやらないと追いつかれてしまいますから!


明日から、ねじり鉢巻で朝と夕方追い込んでいきます。



それと面接技法を勉強していきたいと思っています。


もっと相談者の心に響く面談を目指しています。