まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

青本到着

今日、青本が到着しました。


今回は、名古屋市総合リハビリテーションセンターの蒲澤先生の講演録が載っています。


昨年、1名蒲澤先生に意見書を書いてもらいましたが、高次脳機能障害の異議申し立てが通りました。


やっぱり優秀な先生は、書類を書くにもつぼを知っておられるようです。


感心しました。


確定申告も書類を少しづつ作っています。

何とか2月28日までには作って、税務署に郵送したいと思っています。

その後は、消費税の申告をして、納税となります。


資金繰りをしないと払えそうもありませんが、このために貯金をしましたので、銀行まで行っておろしてきます。


ふーーーーーーーーー!