まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

午後は4名の方の異議申し立ての書類作成

今日は、午後から4名の方の異議申し立ての書類を作成していました。


めったにおめにかかれないような部位のお怪我もあり、頭を悩ませていました。


算定基礎の書類をもらってきましたので、職員の方に手配をお願いしました。
(自分ではやれないので職員の方のお願いしています。)


もう社労士の仕事もだいぶご無沙汰!!!


そういえば、お昼少し前に「日本HP」の方からお電話がありました。
職員の方が出たのですが、どこかの売り込みと勘違いしておりましたが、これは「日本ヒューレッド・パッカード」というパソコンの会社です。

この前購入したワークステーションのキーボードが不調だったので、交換をお願いしたところです。