まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

朝の散歩が雨で中止

朝の散歩が雨で中止です。


いつも朝食後に25分ほど歩いているのですが、今日は雨のために中止。

それを取り戻すためには、室内自転車こぎをしないといけないですが、これがまた大変です。


それでは「ぎこぎこ」を30分ほどやってみます。


自転車こぎは20分でリタイア。
なかなか連続30分は、えらいです。


午後は、昔からの友人が訪ねてきました。
9月12日、13日に北陸に旅行を久しぶりにいくことになりました。


さて、ホームページの方は、ねた探しで終わってしまいましたが、月曜日からまた再開していきます。

こつこつ作っていくのが、僕のやり方。