まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

台風接近

台風が接近してきました。

夜中が一番雨が降るようです。


家の前の川があふれなければと思います。


仕事をしていく上で今まで知らなかったということに出くわします。
まだまだ奥が深いと思いました。


これから独り暮らしのお年寄り(女性)が多くなってきましたら、その方は主婦ではないのでしょうか?
と最近思っているこの頃です。


今日は、午前中に図書館から電話がありました。
http://www.city.yokohama.jp/me/kyoiku/library/
当事務所の小冊子(交通事故解決の豆知識)を送ってほしい、という問い合わせの電話でした。

こんな些細な「小冊子」を置いてくれるそうです。

分館もあるのでその分もということで18冊お送りさせていただきました。