まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

一日雨でした 夕方はやみました

今日は、一日雨でした。夕方になってやみました。

明日の天気は、いかがでしょうか?


仕事も一段落。

土曜日の相談会の準備をしていました。
なるべく荷物が少なくなるように相談者の資料をできるだけコピーをして用意しました。


本を持っていくのが一番いいのですが、とても重くなり台風の中を移動するのは難しいと思います。


兵庫県明石市から来る方がいますので、力を入れて準備していました。


本人が来ることができずご家族の方が来る方もいます。
高次脳機能障害の方のご家族の方です。



なるべく資料をご用意して分かりやすく説明をしていきたいと思っています。


ドルの金利がやけに高いですね。
資金がショートしているとは聞いていますが、びっくりです。


政策金利が2%なのに、6%近いという話ですね。