まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

アメリカ・シリコンバレー出張訪問記 − IT系サラリーマンの海外

アメリカ・シリコンバレー出張訪問記 − IT系サラリーマンの海外出張

http://visittous.ntrend.net/


なかなかいいページですね。


今日から仕事を急いでしないことにしました。
自分のペースに合わせてすることにしたという意味です。



ですのでいつもならば午前中にスピードを上げて書類を作ったりしていましたが、今日からは自分のペースで書類を丁寧に作ることにしました。



午前中にお客さんが見えました。
浜松からわざわざお見えになりましたので、丁寧に応対をしました。


遠くから来るお客さんとは、1回しか会うことができませんので、今回の相談が最後になることを見込んで細かい質問にもお答えしていきます。
今回のお客さんは、MRIの画像も持って見えましたので、先月購入しました「シャウカステン」を使って画像を見させていただきました。
今日のお客さんは、僕も始めての「脊髄空洞症」の方でした。



なるほど脊髄に白い斑点が映っています。


ということで始めてシャウカステンが役に立った日でした。