まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

午後3時で終了

今日は、仕事が午後3時で終了。



もう少し仕事がしたいですね。
お近くの社労士の先生は、僕が夕食を食べて散歩に出かけても事務所には明かりがともっていました。


皆さん、結構遅くまで仕事があるのですね。
うらやましいです。


小冊子の第3版をだすことにしました。
第2版があと500冊ぐらいになりましたので次を作っていきます。
3,000冊印刷しましたが、もうじき終わりです。


今度のは、もう少し内容を多くして体裁もりっぱにしようと思っています。
てなわけで午後4時ごろに印刷屋さんと打合せしました。


96ページで3,000冊印刷して60万円だそうです。
表紙は、カバーをつけることにしました。
本の大きさは、新書版。