まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

1日事務所でお仕事

今日は1日事務所でお仕事をしました。
溜まっていた仕事は、ほとんど片付いてきました。



でもなんだか疲れました。



明日からはのんびり仕事ができそうです。
いつも月曜日が一番忙しく金曜日になると仕事が無くなります。


もっと1週間の中が均一に仕事が来ればいいのですが、うまくいかないものですね。


あまり顧問先に行かないので、そろそろ忘れられてしまうかもしれませんね。




昨年はアドビのイラストレーターを購入し、一生懸命図を描いていましたら腕がしびれてしまいました。


8万円もするソフトですので有効活用しようと思っていますが、使いこなすのにてこずります。
でも最近は使っていませんので、腕のしびれは治りました。