まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

Yahooで借りました

http://www.aichi-sr.biz/


まずは表紙だけ。



社会保険労務士専用のページを作っていきます。


土曜日は相談会の日です。
今回も定員一杯の7名の参加があります。


困っている方の相談を受けてきたいと思っています。
通勤災害の時の労働福祉事業がまだ皆さんに知られていないですね。
もっとPRしていきたいと思います。


それと年金給付になった時の民事上の損害賠償請求とは別に3年後の給付も知られていないですね。
年金給付は一生ですので、7級以上になった時は絶対に申請をすべきですね。
社会保険労務士の方も知っている方が非常に少ないのでこれもPRしていきます。


昨年は、2名の方を申請しました。
1級と4級でした。