まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

サイトキャッシュの更新

ドリームウィーバーというソフトを使ってホームページを作っています。
(それまでは、エディターを使って手打ちでHTMLを打っていました。)



でもある方に勧められてからこのソフトを使うようになりました。
今までの苦労は何だったのだろうと思うことがあります。もっと早くこのソフトに出会えれば、もっとたくさんのホームページが出来たことと思います。



今、サイトキャッシュの更新の合間を使ってブログを書いています。
サイトキャッシュの更新は、今はなんと20分ほどかかります。



とほほ、、、、。こんなにかかるなんて、もっと早くできないのでしょうか。



今日現在のメインのホームページのファイル数は、8521個。
SOSが1300個。
Biglobeが1490個。