まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

新しいパソコン

新しいパソコンを買いました。



確かに早いですね。
こんなにさくさく動くのならば、もっと早く購入をすればよかった。



毎日使う道具ですので、奮発して買って正解。
これでメールもワードもインターネットも早くできますね。



ドリームウィーバーもさくさく動きそう。


ナムロックが、うまく作動しません。
せっかく設定をしてくれたのに。


うーーん、不思議ですね。さっきまで動いていたのに???


荒河社長さんを急遽呼びました。
不思議ですね。うまく動きません。



2人で5分ほどパソコンと格闘をしていました。




なんと原因は、○○○でした。
なんだ、こんな簡単な事なのか。


ツイン画面対応。
ふーーむ、2画面でやってみました。


隣の画面にウィンドウが移っていきますね。
すごいですね。


2画面に渡って、映すこともできるんですね。