まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

机の上をきれいにしたいと思っています

机の上をきれいにしたいと思っています。

なかなか整理整頓がうまく出来ないですが、いつかはしていこうと思っています。

まず問題なのは、机の上にパソコンがあることです。

このパソコンは、現在使っていません。

扇風機もあります。

これは、夏だけ使うようになっています。

机の上の「観葉植物」は、にせものです。本物は、背中側にあります。

プリンターは、ブラザーのが写真に2台写っていますが、僕の使っているエプソンレーザープリンターは、左後ろに置いてあり、写真には写っていません。

そういえば、エプソンインクジェットプリンターが、かごの下にあります。これは休止しています。


パソコンの画面が、低いので「労働法」の菅野先生の本が下においてあります。(こんな使い方はいけないですが)

おっと、所長の席は、左側です。