まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

3連休の最後です

今日は、3連休の最後です。


海の日ですが、天気は冴えませんね。


ホームページもだいぶ直してきました。



グーグルにインデックスされてきましたが、まだ検索ではヒットしていません。


半年後にヒットすることを信じて、ホームページを作成しています。


地道な作業は、得意ではありませんが、今年の冬には訪問客が増えることを信じています。


人生100年時代となりました。


これからは、高齢者も通勤でまだまだ車を使っていくと思います。



通勤途中の事故は、労災保険を使っていくことになります。


労災保険の申請で困っている方を助けれる事務所としたいと思っています。


さて事故を起こしたときに、何をすればいいのか?


相手の自動車の任意保険が動いてくれない場合は、どうすればいいか?


どうぞ当事務所のサイトをご訪問下さい。


実績は、十分あります。


北は北海道の労働基準監督署から、南は大分の労働基準監督署まで現認に行っております。


労災保険使用のメリット|通勤災害(交通事故)