まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

なかなか今週は忙しいです

今週は、忙しいです。

僕を含めて豊川の事務所は3名で業務をしていますが、かなり難しい業務を簡単にこなしています。


7年ほど業務に携わっていますので、スキルが大分アップしています。


きっとレベルは、とても高いと自負しています。


所長は、ひたすら意思決定をする役目です。


その他のスタッフは、遊軍です。忙しいときは、業務を手伝ってくれます。


比較的手の空いた時は、ひたすらサイトを作成してお客を呼び込んでいます。


携帯のサイトを昔から作っています。


交通事故の骨折は、このページを参照してください。



http://www.matsui-sr.com/i/jousi.html