まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

発想の転換

発想の転換をすることにしました。


売り上げ至上主義を捨てて、お客さん満足度を高めていくことにしました。


お客さんのとって一番いい方法は何かを常に考えていくことにしました。


ホームページも多方面展開をすることにしました。


いつまでもメインのホームページに頼ってもいけないと思い出しました。


今年度(10月1日よりスタートですが)は、今までの研修の集大成をしていきたいと思います。


当然、ホームページ作成の研修を他の2名にもしましたので、僕だけでなく作っていきます。


WEVEさんで研修をした成果を出していきます。

http://www.mswave.co.jp/