まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

我が家と事務所の観葉植物

ヒメステラです。モンステラのミニ判。


ディフェンバキアです。葉が淡くなかなか気に入ってます。


写真の上に映っているのが、浜松フラワーパークのアンケートで当たってくれました「ゆり」です。


その左に映っているのが、「セージ」と「ロケット」です。


クロトンです。本当は、葉が黄色いのが欲しかったのですが、セリアという100円ショップで買ってきました。


クワズイモです。カーマで大きいのが売っていましたが、5,000円以上したので我慢です。


これもセリアという100円ショップで買ってきました。