まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

今日は全員揃いました

今日は、全員揃いましたので、仕事がはかどりました。


大分、仕事が溜まっていましたが、なんとか明日には追いつけそうです。


明日の、豊田支部で行われる交通事故研修は、出れそうもありません。
残念!

ウインクあいちです。
http://www.ailac.jp/


42名の部屋が一番小さいですね。

一度、講演会をしてもいいですね。



いよいよ行政書士事務所も法人にすることにしました。
名前がなかなか思い浮かびません。

それでは名前は娘に任せることにしましょう。


司法書士の先生に登記はお願いすることにしました。


はたして出資額はいかほどに???
とりあえず、売り上げのない1か月の間の給料が払えるだけは、出資しようと思っています。