まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

月曜日は、激務

月曜日は、いつも激務です。

といっても午後5時には終了します。


今日で8月も終わりですね。

今年はあまり暑くなくて過ごしやすかったです。
来年もこのような夏になることを期待しています。


それでは明日から9月ということで新しい気分で仕事に取り組んでいきましょう!


10月に川崎の相談会の予定を入れました。

あまり相談会をしたくない時期(新型インフルエンザの関係で)ですが、あえて予定に入れました。

ホームページも今までのサイトを充実することにしました。
秋の夜長にしっかり作っていきたいと思っています。