まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

朝は涼しいですが昼間は暑いですね

朝は涼しいですが昼間は暑いですね。

仕事は、3時20分で終了!
というのは高校野球を見たかったからです。

でもとてもいいところで電話が入り、三塁手のライナーを受ける瞬間が見れませんでした。


野球も粘りが大事ですね。

あわやのところで同点になるところでした。


仕事も粘って、粘って頑張ります。


10月に川崎の相談会を実施することにしました。
売り上げを少しテコ入れしていきます。


仕事がないときは、ひたすらホームページを作っています。
8月は、仕事が本当にあまりありませんでした。

いつも午後3時ごろには仕事がなくなってしまい、自宅に戻ってホームページを作っている日ばかりでした。
自宅のパソコンは、暑さに弱く、いつもファンがブンブン唸っています。