まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

やっと風邪から回復

やっと風邪から回復です。


明日から、もう少し仕事が出来そうです。


行政書士の仕事も平成15年4月から開始しました。
開始と同時にホームページを作っていきましたが、友人のお話「グーグルのページランクはどのくらい?」からSEOを開始していきました。


1ページ毎が、ネットの空間を漂っているのだからそれぞれのページのタイトルには注意してきました。
とにかく、Yahooやグーグルの検索でどのページでもいいので引っかかってくればOKですので、そのことに心血を注ぎました。

それぞれのテーマ毎になるべくページを増やし、ネットの検索に引っかかるようにしました。


今年のテーマは高次脳機能障害と決めましたので、このページを増やすことにします。


益沢先生の本が、CT画像のことがこと細かく書いてありますので、一読の価値があります。
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31708137


平成12年、自動車保険料率算定会に設置された高次脳機能障害認定システム確立検討委員会の座長を務めた先生です。