まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

ひたすらネタを

今日は、ひたすらネタを仕込んでいました。

いつもは、普通の日に仕込むのですが、これからは休みの日に仕込むことにしました。


今年の目標145です。


サイトも12個作りたいと思っています。


あとの目標は、特にはなし。

健康第一かな!!!


新型は、H5N1型とは限らないようですね。
古いバージョンが、変異することもあるようです。


ある説では、H2が候補となっているようです。

H5N1型が新型インフルエンザとして流行することはない、という意見が広まっているそうですが、その根拠は「アジアの人口密集地域でヒトとの接触も高頻度にあるにもかかわらず、わずかに387例しかヒトへの感染例がないことにある」という説です。

H5N1型は、H7に比べても、ヒトへの感染力が低いと考えられています。