まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

だいぶ仕事がはかどりました

今日は、だいぶ仕事がはかどりました。


暖房装置の位置を変えて試していましたら、あるとき突然パソコンがプッツン!
過電流のようで、電源が落ちてしまいました。


ということで暖房装置は、もとの位置にもどりました。


最近は、パソコンのこれが欲しいなあ!と思ってもなかなか買うところまでいきません。
財布のひもが固くなってしまいました。

今日は、バックアップ用のこれが欲しいと思ったのですが、買うところまではいきませんでした。

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-hesu2/

これの予備用がほしかったのですが。

実は、これの冷却ファンをどうするか迷っている間に、買う意欲がなくなってしまいました。