まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

交通事故の携帯ページのメール初回相談を再開

こつこつとホームページを作っています。

とても地味な作業です。
でもこの積み重ねがいつかは報われる日がくると信じて作っています。


朝から3ページ作りました。
今日は、1ページを作るのに時間がかかります。

まずは一服。


午前中にもう少し作ってみます。


もう1ページ作りましたが、あとは午後にします。
作っても作っても終りがありません。


こういう作業は、こつこつと。


携帯ページのメール初回無料相談を再開します。http://www.matsui-sr.com/i/9-1.html
いよいよ本腰を入れて相談業務に取り掛かります。
http://www.matsui-sr.com/i/index.html

交通事故で困っている方の支援をしていきます。

障害年金労災保険の携帯ページも今後作成していきます。


部屋にあるパソコンがうなっています。
エアコンを入れずにパソコンを操作するとすごいファンの音がします。

もっと性能の遅いパソコンならばこんな音がしないのですが、CPUの性能が高いとファンがすごい回転をします。

そろそろ午前の部は終わり。


午後からはエアコンを入れてパソコンを使っていきます。

午後の部開始。
エアコンをきかせて作っています。

今のところ2ページ作成。
もう1ページ作成したら散歩に行こうかな。

ということで午後も作成速度はいま一つ。