まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

今週もやっと終わりました

今週もやっと終わりました。


最近は、同業者の方に会ったことがないので、みなさんどんなようにお過ごしなのでしょうか?
役所もめったに行かないので、そちらの情報も入ってきません。


今年も目標を立てたので、それに向かっていくしかないですね。
他の方がどのようにやっているかは関係ないですね。


最近は、景気が悪くなってきましたので、無駄使いをせず、しっかりと財布のひもを結んでおきます。
でもこのようなときが設備投資のチャンスかな???


パソコンは、買ったばかりですのでまずはこのままです。
セルズさんのソフトも購入しましたが、社会保険労務士の仕事は減少気味。


行政書士の仕事をホームページ経由でがっちりと取っていきます。