まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

サミットですね

明日からサミットですね。

今日のブッシュさんの共同声明の中に「強いドル」という発言がありました。

アメリカの株も日本の株もだいぶ下がっています。
いつまで株が下がるかが焦点ですね。
http://finance.yahoo.com/q/bc?s=%5EDJI&t=6m&l=on&z=l&q=c&c=
秋のつるべ落とし!

米ドルユーロは、右肩下がり
http://finance.yahoo.com/q/bc?s=USDEUR=X&t=1y&l=on&z=l&q=c&c=
米ドルはユーロに対してじりじりと下げています。



株はセリングクライマックスが来ないと下げ止まらないのではないでしょうか!

そのためには為替でドル安、円高となることのように思えます。
また1ドル95円なんて見出しが新聞にかかれることがないことを祈ってます。

ブッシュさんは蚊にも言及していました。
http://www.kincho.co.jp/gaichu/ka.html

アフリカの蚊が病気を起こしています。