まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

ゾーンを読みました

ゾーンを読みました。


利益を出すために次に何がおこりそうか知る必要はない。

何事も起こり得る。

どの瞬間も唯一のものである。



早くそのような境地になりたいですね。


昔仕掛けた仕組みが、忘れたころに成果が出てきます。
忙しくないとき(暇なとき)には、いつも種まきをしておくべきです。


平成15年4月に作ったホームページです。
http://www.matsui-sr.com/gyousei.htm

増築に増築を重ねて、今のページがありますが、構造が複雑すぎてどこに何が書いてあるか僕にも分かりません。
最初は、40ページぐらいのサイトでしたが、今は4桁のページがあります。



ページランクが「4」のページがあります。
僕のホームページで唯一「4」のページです。
http://www.matsui-sr.com/tingin/nenkotonoryokutingin.html

本文はたったの6行しか書いてないですが、なぜかページランクが「4」なのです。

このサイトは、平成10年の秋に作成しました。
なんてことないサイトですが、一番思い入れのあるサイトです。

今では、この賃金設計の仕事はやっていません。
もう遠い昔の出来事になってしまいました。

今の自分は、昔このようになりたいと思っていた自分とは違います。
常に変化をしており、留まりません。


ようするに変化しないと人生が面白くないのでしょう。