まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

朝メールのチェック

朝メールのチェックを珍しくしました。


月曜日の朝に効率よく仕事をするためです。



でもあとはのんびりとホームページを作っています。
来年の4月までに完成させます。

まだ2%ぐらいしか進んでいません。


なぜかこのブログのページランクが「3」になっています。
まあ毎日とは言わないですが、結構書いているのかな???


来週は、仕事があるかな?なんて思っています。
でもこのぐらいの仕事量がいいと思ってもいます。


自分の得意でない仕事はやらないことにしています。


今年もホームページで100%仕事を取っていこうと思います。

金曜日のダウが下がりましたので、明日の日経平均は大幅に下がります。
アメリカの景気が悪くなっていますので、自動車産業も一服ですね。


秋にももう一度下げて、来年までは下がりっぱなしかと思っています。