まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

日記も久し振り

日記も久し振り。


今日は、社会保険事務所に行きましたら8人待ち。

テレビがついていましたので見ていました。

午後4時台のNHKです。
茂木健一郎さんと女性の方が司会をしている番組です。


以前、イチローが出ているのを見ました。


今回は、音楽プロデューサーの方が出ていました。



久しく仕事に情熱を注いでいません。
もっと燃える仕事がしてみたいです。



もっともっとたくさんホームページを作る衝動に襲われました。
明日から燃えるようにホームページを作っていきます。



今年の目標「ページビュー月間130万」に果敢にチャレンジです。



燃えますよ!!!

でも目標まであと6万ページビュー。これならばすぐにクリアーですね。


目標を修正しないと燃え尽きてしまいますね!