まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

午後から窓を開けてお仕事

今日は、午後から窓を開けてお仕事をしました。
事務所の欠点は、暖かいことです。


夏はとても暑くなりますのでエアコンをしっかり入れます。
冬は、昼間は暖かいのでストーブはなくてもいい時があります。


午後から、中心性脊髄損傷の勉強会をしました。
MRIの性能のいい病院にて撮影をしてもらうことが大切のようです。
1.5テスラのMRIの設備を持っている病院を探すのも今ではインターネットの時代ですね。


フィリップス製のいい機械を持つことも大事なんですね。

http://www.medical.philips.com/jp/


今日は、午後3時30分で仕事終了。
もっと仕事がくるように来年1年かけて頑張ります。