9月までの経理をまとめていました。
四半期の3つ目のまとめですね。
社会保険労務士の方は、法人になっていますので年末にかけてしっかり帳簿付けをしないといけないですね。
年初の計画と比べると少し売上減です。
なんとか黒字にしたいと思っていますので無駄な経費を抑えるようにしていきます。
行政書士の方は、個人ですのでこちらもその後に経理をまとめていきます。
事務所を新築してから3年経ち、4年目となります。
初期に購入したパソコンもそろそろ更新時期かと思っていますが、ビスタの使いごこちはどうなのでしょうか?
もう1年我慢しようかと思っています。
事務処理は、それぞれが独立したことをしていますので、事務所内はランを組む必要はないですね。
必要なファイルは、インターネット経由で送れば済みますね。