まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

肌寒いですね

今日は、さすがに長袖の服にしました。
外は寒いぐらいですね。


さきほど1人でブレーンストーミングをしました。
テーマを決めて一人でブレーンストーミングをするのですが、とりあえず20個書き出すことにしています。

平成21年の売上を○○万円にするというテーマで行いました。


まずは思いつくままにノートに書き出したのですが、20個書くのに40分ほどかかりました。


新しい事務所を出したいですね。
これが平成21年の一番大きな課題です。


それと相談会を1か月に2回にします。
といってもお客さんが集まらないといけないですが。


この2つの課題をこなす方策を20個ほど書き出しました。