まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

Yahoo登録をしました

今日は、大枚5枚をはたいてYahoo登録をしました。


今までどうしようか迷っていましたが、Yahooからの検索がほとんどきませんので3月6日にビジネスエクスプレスを使って登録をお願いしました。



その結果が今日きまして無事登録となりました。



これで少しはYahoo経由の検索でお客さんがくるかな????



いつかは表紙の登録にチャレンジしてみます。



今月は売り上げがさっぱりです。
果たして今年の年初に立てた目標の数字までいくか心配です。
でもあまり忙しいのは嫌なので、ペースを落とすことはやぶさかではありません。




今月は、就業規則のページを作ってますが、4月からは交通事故のページを作っていきます。
画像診断学を勉強していますので、骨折と靭帯損傷のMRI画像の診断を中心に作っていきます。