まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

ぽかぽか陽気

今日はぽかぽか陽気でした。


事務所の前の川原では、菜の花が少しですが咲いてきました。
いっせいに咲くのはもう少し後のようです。


今日も午後は車で出かけました。
1社だけ会社の給与計算の明細を届けに行ってきました。



今月の売り上げは、亀さんの歩です。
28日には、目標の数字までいくでしょうか???



いつもより3日ほど少ないので頑張らないといけないですね。


ホームページのアクセスは、ぼちぼちと増えてきました。
MSNの検索で来ている方もいるんですね。


グーグルにやさしいサイトからヤフーにやさしいサイトなどいろいろですね。