まつろむ先生の徒然日記

転職情報や傷病手当金、通勤災害など

コピーの機械がきました

今日は、コピーの機械がきました。


結構大きくて、背丈が高いので工夫をしないと使いづらいですね。
古いコピーの機械は、自宅に持っていくことになりました。



事務所のレイアウトを変更して、使いやすいように工夫をします。
これでA3もコピーできるようになりましたので、コンビにまで行く必要はなくなりました。


11月と12月でパソコン1台、プリンター1台、コピー1台を購入し、来年に備えます。
職員は、今の陣容でいくようにします。
仕事が忙しくなってきましたら、時間の効率の悪い仕事は辞めていくようにします。


来年の売上目標は、少し低くしました。
今年よりも100万円アップを目指します。
果たして達成できますでしょうか????


こちらのペースでできる仕事をやっていきます。